タイムアタック

アノリアン(ジナイ沼)-50分

やっつけた敵 アノリアン
所要時間 50分くらい(未転生で計測)
パーティー 95~99サマル型(多分)セージ ソロ
職業 セージ
また来たい度(5段階) ★★★★★
報告者 マテバ

装備品一覧

 

頭上段:スーパーセル

頭中段:片目眼鏡

頭下段:真っ赤な杯

鎧:+5 アクア プエンテローブ

肩にかけるもの:+4 モッキング スキンオブベントス

武器:+7 ダブル エンシェント 魔法の定石

盾:+4 反撃の メモライズブック

靴:+5 フレイシューズ

アクセサリー1:司書の手袋 アンダー ア キャスト

アクセサリー2:銀の懐中時計/ヒール クリップ/テレポート クリップ

 

ステータス

STR 40 / AGI 99 / INT 80 / DEX 20 (補正抜き

 

コモド→→→のジナイ沼にてアノリアンを討伐

中央の広い池にはそれなりの数が満遍なくいてまったり狩れます。

周辺の道はところどことアノリアンが密集していてペストも寄ってくるので

あっという間に囲まれることもありますのでご注意を。

うまくスパセルと自前ASが合わさればアノリアン一匹2~3秒で沈めることが可能です。

TSが気前よく出てくれるとMHも一瞬で潰せることも。

 

大体覚醒一本30分で120匹前後 50分くらいで200匹討伐可能でした。

残り10分はミュータントドラゴンに喧嘩売ったり、適当にアノリアンを狩ってオリ・ワニ皮を狙ってました。

アノリアンの皮膚は料理材料でそこそこの値段で売れますし、オリは言わずもがないいお値段なので

金銭的にも悪くないです。 cがでたら泣きましょう。私も泣いた。

ただ、アノリアンがベース寄りなMOBでJOBが5kほどしかないので

転生さんにはどうかな・・・? といったところです。

やっつけた敵