ギルドメンバー紹介

Name + オルリィア +
Level 88/57
Job クラウン
Type ブラギ型
Skil わむてるらぶ
Player オルリィア
IRC olria
最終更新日:2009/07/10
ひとこと

最近色々ステについて悩みまくりの冠です。

アクセに何を使うかで色々変わりそうで夜も眠れません。

臨時にいくと大体へこたれて帰ってきます・・・。

ブラギの完全マニュアルとかどっかに売ってないかな?中古でもいいんで誰か譲って下さい。

 

狩りに行って1回もブラギ切らせないようにとか無理だって・・・移動狩りの時点で無理だって・・・

20秒ルール更新に修正されないかなぁ・・・。

よく行く所&持ち物

【ソロ】なんてできるはずもなく基本臨時広場に突っ立ってます。目撃証言多数

【PT】名無し、ピラ、時計。 ブラギが欲しくなる狩場 狭間とかトールも行きたいね~

【楽器】中型琵琶のみっ! 大型もちょっと欲しいね

【弓】AS用の禿弓だけで十分だよね?!

【防具】全然揃ってません 属性は闇のみだね、火とか揃えないとね・・・。

【清算時】ブラギを上手く乗せれたかどうかでテンションが↑↓します。

 

 

 

Name オルリィア
Level 85/54
Job スナイパー
Type D>A>I
Skil わむてるらぶ
Player オルリィア
最終更新日:2009/03/22
ひとこと
最近鳥に立場を奪われてますが一応メインキャラです

いつもソロでぺしぺししてますので御用の際はお使いください。