ギルドメンバー紹介

Name たか_he
Level 98/29
Job アークビショップ
Type ふつうの支援
Player たか
IRC taka83
最終更新日:2012/06/18
ひとこと

代表です。
BOφWYと綾瀬はるかが好きです。
ようやくあくびになりました。


サーバー統合で名前にheがつきました。

よく行く所&持ち物

最終更新日:2011/10/11
ひとこと

たかです。2ndキャラです。
ほんとはアサクロを作りたかったのに気がつくとチャンプになってました。

好きな芸能人は堀北真希です。

 

バランス調整を目の前にして育て続けるか迷う
よく行く所&持ち物
色々なカルガメイスたち
Name たか、
Level 91/16
Job ルーンナイト
Player たか
最終更新日:2011/10/11
ひとこと
ひまわり様のおかげで一気にルーンナイトになりました
よく行く所&持ち物
バランス調整に伴うカルド暴落前にカルド売却に成功
Name たか.
Level 95/26
Job ソーサラー
Type スペルフィスト
URL リンクhttp://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=183
Player たか
最終更新日:2011/10/11
ひとこと

ひまわり様のおかげで一気にソーサラーになりました

夜中にいきなりIRCから退出することがあったら、それは寝落ちによるパソコンの自動スリープ機能が働いたためです


好きな堀北真希は鉄板少女アカネです
好きな綾瀬はるかは百夜行です
好きな水川あさみはおいしいごはんです

よく行く所&持ち物

Name たか。
Level 92
Job ギロチンクロス
Type スーパーカタール型
Player たか
最終更新日:2011/10/11
ひとこと
R化と共にとりあえずギロチンクロスにするも、特に動かないまま早1年と2ヶ月...

好きな小栗旬くんのドラマはボンビーメンですが、
好きな松田翔ちゃんのドラマはラブシャッフルです
よく行く所&持ち物
【ソロ】もすこ
【カタール】属性カタールと裏切り者
【にわとり】ひよこ
【テレビ】ブラビア


Name 露店商人MkⅡ
Level 91/19
Job メカニック
Type 投売り型
Player たか
最終更新日:2011/10/11
ひとこと
ありとあらゆるものを現金にします。
売れないものは投売り、全てはどんぶり勘定

それがマークツー

ひまわり様のおかげで一気にメカになりました