とあるクリエの人生やり直し日記

ぴよ

何を思ったかクリエを消してしまいました。

クリエを消したのは色々と自分なりに理由がありまして

 

一つ

初対面の人とかにも名前を笑われたりした事もあり

清算の時に出すのを恥ずかしく思った事。

 

一つ

ケミ時代に92まで育てたホムを消してしまい、ホムを新たに作り直す気になれない事

 

一つ

やはりアルケミストが大好きな事もあり

もう1度心機一転ホムと一緒に育って行きたいと思い思い切って消してみました。

3次のジェネリックを夢見て頑張ろうと思います

ノビから→商人になり、ポポリン→ウルフ→デザートウルフに現在至ってます

すくすく育ち41になりましたー!(パチパチ

 

問題点はデザートウルフが2匹以上来ると

回復連打になり、商人のGの人とギルチャが出来ない事です(笑)

でも懐かしいなーとか昔の商人時代を思い出しながら

回復連打に勤しむ日々です!!!(ぁ

次回は新しく生まれた商人のSSを載せてブログを書こうと思います。

今は亡きクリエの後に生まれた新商人の成長をぜひ残して置きたく

ブログを書いてみました。