発光式日程告知

マテバ


あらためて告知するのも小恥ずかしいものがあるのですが

RO始めて以来初発光ということで

こじんまりと発光式をやらせていただきたく存じます!

日時 4月3日 土曜日 G狩り後~

集合場所 溜まり場集合で、参加してくれる人は直通ポタにて私が転送します

実際の式場:コンロンの浮島の離れ↓場所の画像

mateba_aura1.jpg

G狩り後お時間に余裕のある方、余力のある方

お待ちしております!

 

質問・意見などはコメントでどうぞです!

ついに・・・

マテバ

mateba_aura2.jpg

ここまできました・・・!!!

プリが生まれてから休止したりしつつも

不死属性の皆さんと戯れたり、こんな駄プリでも誘っていただいて

あっちこっちつれていってもらってここまで来ましたヾ(・ω・)ノシわーい

 

RO始めて以来初めてのオーラなので、近々発光式なんかもやりたいなと思って

枝も買えるだけ買って参りました! お財布は氷河期ですが

また追って予定などを告知させていただきますので

よかったら参加してやってくださいましー

新番組「仮面ライダーRG」

マテバ

mateba_picture003.jpg

次々と現れる高レベル狩場 次々と倒れる仲間達

未来から時を越え現れたベルトを携えて ポカリス=ウェットが立ち上がる!

新番組!仮面ライダーRG!!「この顔をよく覚えておけ!」

テレビヘイムダルで2月7日日曜朝8時より放送開始!(大嘘

 

きっとグリフォンバイクはペコにも変身ベルトとか、いまやってるWのガイアメモリみたいなので変身させてバイク化とかそんな妄想

あと勝手に名前借りてすみませんジェーンさん今度ちゃんとパラを描きます・・・(×

 

とまあ 溜まり場でウェイスーンさんと

RGの3次専用頭装備を装着した姿がガンダムやらガン&ソードやらのメカ系とか特撮系に見える

という話をしてるときに電波を受信しましたヽ(゚∀。)ノどうでもいいネタ絵なのにいつもより時間と気力がかかったのは内緒でs

マテバ製作所01~ちけさん~

マテバ

どうもこんばんは 人によってはこんにちは マテバです

なんだか気分がノってたので勢いにまかせて許可も取らずにちけさんを描いたりなんかして

mateba_picture002.jpg

いつも誰よりも先に敵陣へ飛び込むちけさんは私の中でこんなイメージ(ぇー

描いてある文字とかポーズとか表情なんかは私の中のイメージで勝手に描いております

「俺はこんなじゃNEEEEE」なんてことになったらごめんなさい 先に謝っておきます・・・!(×

こうしてときたま描いたラクガキを上げていこうかとおもいますのでよろしくですよー

せっかくなので

マテバ

面白そうなコーナーができたなあということで私も試しに投稿してみます

どうも マテバです

気ままに描いたラクガキとか投下していこうかしら・・・ということで

手始めに自分のガンスリをデフォルメでラクガキ

mateba_picture001.jpg

デフォルメの加減とかデザイン具合ってむずかしくて実は苦手なんです・・・ははは・・・