メンバーを描いてみよう~特別編~

こよ~

 

koyo-dot20100128.png

全国一億三千万人のQの皆さん、はろぅ。
次は「聖さん」です・・・・と思っていたら変なスイッチが入ってしまいました。

また来年~。
(近いうちに修正版をアップする予定です) 

 

帰ってきた!メンバーを描いてみよう

こよ~

koyo-dot20100123.png

こよ~です。1月も後半に入り、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

視聴率低下で一度は終了した「メンバーを描いてみよう!」
コーナーですが、
懲りずに
「フレッシュ!メンバーを描いてみようGT」
として帰ってきました。

今回はリクエストにお応えし、「かなさん」です。
オルさんに比べてパーツ多かったのでかなり描きやすいようにアレンジしてます。
Qに入るきっかけとなった「名無し部」の際にも香奈さんには
壁役として大変お世話になった記憶があります。

また、来週~。
(来週のこの時間は金曜ロードショーをお送りいたします)

メンバーを描いてみよう!

こよ~

koyo-dot20100117.png
「誰でも」「何でも」書いて良いという事で、試しに投稿してみました。
さて、第一回にして最終回を迎える「メンバーを描いてみよう!」のコーナーです。

最終回を迎えるにあたって描きましたのは、「みんなのアイドル」オルリィアさんです。
ボクにとってはバードやクラウンの印象が強いのですが、本来は砂使いということでそれに合せてみました。