聖の落書きこーなー2

ひじり

hijiri6.JPG今回はWSです。私の絵は基本的に4~6頭身くらいです。斧初めは聖斧描くつもりがRO立ち上げるのも面倒で適当に資料ナシで描いたとか内緒なんですよ。

スキルのスペルらしきものも適当。英語?えぇ苦手ですが何か。

聖の落書きこーなー

ひじり

なんだか上手い絵とか神ドットとかに混ざってこそーり投下します。生暖かい目で見守ってあげて下さい。

hijiri5.JPG人様を描くものどうかなと思いとりあえず無難に自キャラ(殴りハイプリ)にしました。所要時間1時間(ぇ

聖の今日のスイーツ2

ひじり

以前のやつに連続であげようかなとも思ったのですがコメントとかつけていただいて順番がおかしくなるのもあれかとおもって新たに投稿します。全国銘菓フェアーみたいなんの、仙台名産ずんだもちデス。枝豆を潰して混ぜたと思われる餡が美味しい一品。

hijiri4.JPG

聖の今日のスイーツ

ひじり

美味しかったスイーツを気ままに気まぐれに気が向いたときに紹介するコーナーです。

はなまるマーケットで紹介されたおめざフェアー、今百貨店でやってるので行ってきました。

軽井沢にあるお店のフロマージュシュークリーム。コクがあるけど甘さ控えめクリームに、クッキーほどじゃないけどサクサクな感じのシュー皮でとっても美味でした。実演販売してたので作りたてをげっとです。

 

hijiri2.JPG

 

続きを読む»

テスト

ひじり

hijiri1.JPG

初めてUPするのでテストがてら~。

商人92(BSなる直前)のSSです。何のコーナーつくろうかな・・・。