掲示板

キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

※Firefox3だとお絵かきを保存できないかもしれません。

■ 流れ着きました。   by   ウオッカ

2013/01/24 19:55

4月から厄介になってるにもかかわらず、初めてこのページにたどり着きました。
いまさらながら今後ともよろしくお願いします〜

■ たか

あっ、そうやったんや!
よろしく!(遅

2013/01/26 02:57

■ あれから…   by   プチネロ

2012/03/23 18:59

挨拶したあの日に回線を思い切って光回線に
切り替えてましたー!工事開始が長かった。

もうすぐはいれますーヽ(;▽;)ノ
また改めて挨拶しますねーノシ

■ たか

開通おめでとう!
工事時間かかるんやな・・・(笑

2012/03/25 16:55

■ 中々inできず><   by   あろろ

2012/03/14 20:37

こんばんはー。
最近全然inできてなくてすみません汗
仕事激務なのとRJCの練習に追われてます。

落ち着いたらまたINします!!!

ちなみに・・・1回戦かちました


以上

■ たか

大丈夫!俺も入れてない!
1回戦突破おめでとう!!

2012/03/16 05:06

■ 初めましてー!   by   プチネロ

2012/02/26 13:38

こんにちはー!初めまして。

今まで長期roから離れてまして、新たに忍者を育て始めようと戻ってきたんですが楽しそうなギルドと拝見しましたー。
良かったら体験入部させてくださいー!
キャラ名=プチネロ

■ たか

はーい!よろしくどうぞー!

2012/02/27 01:49

■ プチネロ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は狩が終わったあと回線が安定しなく入れませんでした(⌒-⌒; )
申し訳ない、ウルトラWi-Fi4Gはだめなのか( *`ω´) 
楽しかったです!またよろしくです!

2012/02/27 07:52

■ 初めましてっ   by   ティティ

2012/01/14 01:08

初めまして、ティティと申します。
このたび、検索でギルドを探していたらここのホームページ様を見つけ、
とても素敵なホームページだな、楽しそうだな、
と思いギルドの参加希望を出したいなっと思いました。
もしよろしければ、ギルドの方の都合のいい時間帯にお会いしてみたいです!
かなりの未熟者ですが、よろしくお願いします。

■ たか

すえながくよろしくどうぞーー

2012/01/15 02:07

■ メリークリスマス!   by   ひじり

2011/12/25 20:27

★Continue

[IMG_000195.jpg ( 289 KB )]
めりーくりすます!
なとうトナカイ&ハルアサンタと愉快な仲間達!

どこかにたかさんとちけさんがいますよ(何

■ しばらくお休み   by   ちけ

2011/10/30 11:00

仕事が詰まってきたので、しばらくお休みします。

PSP版のROも届いてましたが、
こちらも開封せずにしばらくそのままで。。

年内には戻れるかな?
もしかしたら、そのまま入らなくなるかも?!

それでは、またの機会に遊んでもらえれば幸いです。

追伸:IRCにはちょこちょこいます

■ たか

もうちょっとペースを守って仕事がきてくれたらいいのにね〜

俺もあと1日で全部片付くっていう時にデタラメな追加がきたりして・・・
がんばってやっていこう!

2011/10/30 18:35

■ あこまち

戻ってこなかったら許さないから!(笑

嘘です。

またお会いしたいですv

2011/11/17 01:56

■ 毎度すみませぬ(´・ω・`)   by   オルリィア

2011/09/26 02:46

またまた帰ってきましたー!
ちょーどゆーきさんが休止したときに復帰になってしまいましたがw

新人さん多いね〜!

既にゲーム内ではあったりしてますが、あってないかたもこれからよろしくお願いします〜

■ たか

おかえり!

2011/09/26 11:09

■ 連絡ごと   by   杪

2011/09/23 02:23

ROSNSの方に日記で書かせて頂きましたが一応こちらでもと。

WebMoney自体はあるのでいつでも復帰できる状態ではありますが、
ちょっとの間ROから離れようということでちょいと休止しますー。

といっても来月くらいまでには戻ってくると思いますが。
枠とかきつそうだったら抜いちゃって下さいね。

■ たか

いってらっしゃい!

2011/09/23 03:05

■ まとめて挨拶   by   月乃

2011/09/07 23:43

BBSみただけで、何件も入団の件が。

宜しくお願いします。

無理難題は、イングスの方へお願いします。
なんとかしてくれるでしょう。