61Fまで制覇!

20110612.jpg

今回のレアは
カード帖
コインホルダー2
ミミックc
紫5こ

結構儲かったなあ~

ETのおしらせ

親愛なるギルドメンバーのみなさま

今週はETにいこうと思います

都合の悪い人は水曜日中に連絡ください
その場合、来週の土曜にETにいこうとおもいます

http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=31897

新メンバーのお知らせ~梅雨の中休み~

かゆなちゃんの紹介でリンダさんがギルドにやってこられました!
デビ帽の魔女っ子です!

20110604.jpg

ウダダーウダダーウダウダダー(ちびまるこ風

よろしくメカドック!


りんださんへ
SNSのコミュニティに申請してきてね!

2代目

アッシュさんを2代目アフロマンとしてここに認定します

20110603.jpg

6月の職位

第4980回職位決定会議の結果、今月の職位は好きな動物となりました

設定をご希望の方はその動物の毛を送ってください。
ワニとヘビは免除します。

新メンバーのお知らせ~梅雨~

このたび、さつきさんがギルドにやってこられました!

はじめたばっかりのマジシャンですので、みなさまよろしくどうぞーー

20110530-2.jpg


しかし、その後、一緒に時計4観光に行きましてJOB50→ウィズに転職しました

20110530-3.jpg

おめでとう!


さつきさんへ

ギルドではガンホーが用意したラグナロク用のSNSを利用しています。
http://www.ragnarokonline.jp/rofan/community/rosns.html

ギルドのコミュニティではここでは話せない愚痴(嘘)や悩み(嘘)や恋の相談(嘘)について話していますので、よかったら登録してみてください。

ギルドのコミュニティ
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=48


ちなみに今はSNS招待キャンペーンを開催していて、招待メールを受け取ってからSNSに参加することによってささやかなアイテムをもらうことができます。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/cp_snsfriend_2011may.html

info@ragnaroq.comまでメールを送っていただければ招待状を送ります。

アイテムいらなかったらそのまま登録しちゃってください!

アッシュさん光る

金曜日はアッシュさんの発光式がありました

ラヘルの庭で枝モンスター倒して無事発光!

おめでとう!

20110530-1.jpg

110プロジェクト

みんなで「1キャラぐらいはレベル110のキャラを作ろう」という企画を立ち上げました

詳しくはSNSまでどうぞー
現在7名が参加表明しています!

http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=29623

エンドレスタワー登頂のおしらせ

いよいよ今週5月14日に迎えることになった第190回ラグナロッキュー親睦会ではエンドレスタワーに挑戦することが先の町内会で議決されました

22時から数えて先着12名(ほどほどの時間にほどほどの数が揃い次第出発)でいきたいと思います
よろしくどうぞ~

第189回集会レポート

20110509.jpg