新メンバーのお知らせ~お盆前~

このたびギルドにたむさんがやってこられてました!

RK目前の、ろぉ~どぉ~ないとぉ~

ということでイベントダンジョンにジョブ稼ぎの旅へ出ました

たむさん以外SGで隠れる我々
20110808-2.jpg

よろしくどうぞぉ~~

たむさんへ

ギルドではガンホーの用意したRO専用のSNSでもたびたび連絡をとっています。
ぜひ登録してみてください
http://ragnarokonline.gungho.jp/fun/sns.html

ギルドのコミュニティー
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=48

ノーグへ行くの巻き

と、いうわけで今回の集会はノーグへ行きました

マテバくんのバードも転生に向けて寝ながら演奏中

20110808-1.jpg

イベントダンジョンへ行くの巻き

20110805.jpg

今回の集会はイベントダンジョンへいってきました

前のDDに比べて今回はジョブ重視のダンジョン
クモやらイモムシやらのジョブが10万やら5万やらでSG撃ってるだけで育ちまくる世界

かんたんな狩り方
1.アリス盾をつけてクモにホーリーライトを打ち込む
2.全力キリエ
3.SGを撃ちまくる
4.1へ戻る


クワガタはカルドをもらえるけどSGがあたらへん
ちょっとだるい

8月の職位

8月の職位のテーマは
祭りの屋台の○○
になりました

みんな!もってかえった金魚はちゃんと飼育しような!

新メンバーのお知らせ~節電~

このたびギルドにハルアさんがやってこられました
ちょうど商人がジョブ50になったということだったので、そのままアルケミストへ

20110726.jpg

おめでとう!そしておめでとう!

これからよろしくどうぞーー

◆ぎょうむれんらく
ギルドではガンホーの用意したRO専用のSNSでもたびたび連絡をとっています。
ぜひ登録してみてください
http://ragnarokonline.gungho.jp/fun/sns.html

ギルドのコミュニティー
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=48

ラキリン狩り

9日の集会は今流行りの特設ダンジョンにいってきました

ひたすら阿修羅で狩るシステム

LA阿修羅→生命力変換1回→ソウルチェンジ→吸気→くりかえし

というスタイルが一番はやかった

20110713.jpg

追放のお知らせ

長らくご無沙汰にされている皆様方を追放しました
7月9日現在の空き枠は42/56ということで14となりました


■追放されたみなさまへ
また復帰する時は気持ち新たにギルドへご参加ください!

■ギルドのみなさまへ
いっぱい枠が空いたので一時的に一人3キャラまで入れていい感じにしたいとおもいます

■ギルド加入をご検討のみなさまへ
ガラガラになったいまのうちにどうぞー

7月の職位

今月の職位のテーマは「夏休みの自由研究」となりました

ああー今研究できるものなら京都に小旅行に行ってありとあらゆる神社仏閣をまわってみたい

あっ、京都に住んでるんやった

第197回定例集会

7月2日の集会は80前後のキャラで激沸きになったノーグ2へいきました

殲滅力が足りずに隅っこで怯えながら暮らす生活...

20110702.jpg

あぶなくなったら秀ちゃんのFitで一掃!(その時にはもう大体イングスさんとうめさんが死んでる

新メンバーのお知らせ~皆既月食~

20110616.jpg

このたび新しくセリンさんがギルドにやってこられました!

ながらくソロの旅を続けておられ、満を持してうちのギルドへ合流です!!

よろしくメカドック!