タナ...トゥース!

オードリーがいいともを卒業して早3週間

我々はタナトスへ向かいました

20111020.jpg

みなさん、本物のタナトスですよ



20111020-2.jpg

タイムアタックのコーナー

このたび新しくタイムアタックのコーナーを新設しました

討伐クエストのクリア情報をどんどん更新していく予定です!(みんなが!

10月の職位

○○の秋(ドン!(ワンピース風

討伐クエスト実装

今週から討伐クエストが実装されて、とにかく数を倒せば30Mもらえるということで、集会はラヘル神殿へいってきました

人が多かったから6-6に分かれてどっちが早く300匹倒せるか勝負

1時間ぐらいで倒すことができたけどBチームに5匹差で負けた

負けたから収集品の売り上げ半分没収

泣ける...

でも報酬込みでだいたい40Mぐらい稼げたことにはなんのかな
なかなかありがたいシステムができたと思う

9月3日の集会

アビスへいってまいりました!

開始早々にデータルに出くわす我々...

0911.jpg

9月の職位

好きな遊園地のアトラクションとなりました

最後に遊園地に行ったのは中学の卒業旅行のスペースワールドやったやろか・・・
なつかしい

新メンバーのお知らせ~そろそろ宿題は終わらせよう~

このたびギルドにライトニングさんがやってこられました

タムさんのお連れ様です

20110829.jpg

合流初日早々に城2にもいったみたいでよかったよかった

そんな感じでよろしくどうぞ~~

ライトニングさんへ

ROのSNSにコミュニティがありますのでぜひそちらもご参加ください!
くわしくはたむさんまでー!

フリオニcを出すのまき

なとうさんが来たのでさあどこ行こうということで、ETへ行きました

死んでは起き上がり、死んでは起き上がり、なんとか上へ上へ・・・

110824-3.jpg

でも75Fはどうあがいても無理やった

バフォのヘルジャッジで半壊する我々
ダークロードのメテオで半壊する我々

実は40FでSGで半壊した我々

いい加減ボスに合わせた耐性装備をそろえようと思う

でも

出てしまった

110824-4.jpg

60Mで売れた一反木綿c以来、ギルド史上最高額のレア

フーリーオーニーカーーーーーーーーード!!!!!

ただいまRMCで販売中です

新メンバーのお知らせ~地蔵盆編~

このたびギルドへなとうさんがやってこられました!!

110824-2.jpg

この後、我々にとってとんでもないことが起きることは知るよしもなかった(ゴリラーマン風

アビスに行くの巻き

8月13日の集会はアビスへ行きました

右から左から、上から下からやってくるハイドラに怯えまわる我々

狙いにいった金オシcも出ず・・・

110824.jpg

この時、来週とんでもないことが起きることは知るよしもなかった(ゴリラーマン風