新メンバーのお知らせ~豪雨に気をつけよう~

さらにるるさんのご紹介で白夜さんがやってこられました!

いよっ!大統領っ!

100713.jpg

よろしくメカドック!

新メンバーのお知らせ~参議院選挙開票~

るるさんのご紹介でこきさんがやってこられました!

素晴らしきコネの世界

ルーンナイトはギルドの中で一番乗り?

20100711.jpg

よーし俺は修羅にするぞー

新メンバーのお知らせ~梅雨~

このたび新しくリファインさんがやってこられました!

久しぶりのROで、ギルドを探してぐぐって見たらここを見つけたとかどうとか!

20100709.jpg

本当にうちのホームページはうまい具合に営業活動をしてくれていて助かります
自分の事業用のホームページももっと仕事を取ってきて欲しい(笑

そんな感じでよろしくどうぞお~

新メンバーのお知らせ~七夕~

リニューアルだ3次だなんだと騒がしい今日この頃ですが、このたび新たにるるさんがギルドにやってこられました

20100707.jpg

前からここはちょくちょく覗かれていたらしい・・・


次に加入申請を出すのはテレビの前のあなたです!

7月の職位

タロットカードとなりました!

設定の受付はお電話で~

新メンバーのお知らせ~夏~

新しくセコマルさんがやってこられました!
よろしくどうぞ~~

20100704.jpg

グーグルで検索してやってこられたそうです
さあ、みんなも検索しよう!

新しいたまりば

みなさまによる厳正なる投票の結果、これからのたまり場はプロの大聖堂前(233, 276)となりました!

20100626.jpg

よろしくメカドック!

いよいよ決選投票!

これから一週間、いよいよ次のたまり場を選出する投票期間となります!

SNSをご確認の上、投票おねがいしまーす

フェイヨン(119,159)

20100601.jpg
今週のたまりばはフェイヨンの矢を作るNPCがいる建物の裏側です

■ポイント
施設が整っている
入り組んでいる


その次の週は下水前です!
多分、今週も集会には出られませんので、あ、まちがった、絶対出られませんのでまた適当にお願いします

これが今週のたまりばだ!

20100528.jpg

建物の裏も結局人がいたということで、図書館のあの反対側へやってまいりました
座標は忘れたのでギルド告知をご覧ください


さて、わたくしごとですが明日と来週の集会は欠席します
いっつも常時10前後に抑えてるのに朝見たらメールボックスに仕事のメールが40通

もう何から手をつけていいかわからん・・・