ゲフェニアとタナトスへ行くの巻き

というわけで先週の集会はゲフェニアへ行ったものの、混みすぎててタナトスへ乗り換えました

ゲフェニア4は近くて行きやすいけど混むから5人以上で行くのには向いてないかもしれんね
ゲフェニア3は広いから敵も集めやすいやろけど、フェイクエンジェルとかバイオリーとかいらんしな・・・
サキュバスとインキュバスが多いから金稼ぎにはいいんやろか

その後、タナトスの7Fか8Fあたりを満喫して終わりました
そんな土曜日

イベントダンジョンに行くの巻き

そういえば2週前の集会は、こっきーが行ってみたいというのでイベントダンジョンにいってきました

カーサやらタナトスシリーズやらが別の姿になって出てくるというイベントダンジョン・・・
途中で死んだり再出発したりなんやかんやあって3Fにたどりつきました

そして大量のポリンに囲まれて圧死しました

スクリーンショット撮ってたけど前のパソコンの中やな・・・

石集めやら反射狩りやったらうまいんやろけど、まじめにPTで狩るとどんな感じなんやろね
もうすぐ終わるからええけど

昨日外から帰ってくるとパソコンが立ち上がらなくなっていました
おそらくハードディスクのシステム情報が死んだ・・・

今は前のパソコンで動かしてるけど、復旧作業、それに伴う仕事の遅れにより明日の集会は欠席させていただきます

探)鴨さんに弓を借りた人

SNSのコミュニティより引用

---
弓職を育てる予定が無かったので、中型と大型のアーバレストをギルドの誰かに貸したはずなんですが、メモも残ってなくて誰か思い出せない状態です。

これ見て「あ、私だ」と思った方は「藤澤 鴎」あたりまでご連絡を。
---

と、いうことだそうです

8時に起きて二度寝して9時に起きて三度寝して10時に携帯の着信で爽やかな目覚めをむかえました

2日でショッピングサイトを作ってくれというなかなか大変な内容だったので、明日の集会は欠席します

棚と酢

みんなには内緒にしてたけど先週の集会もタナトスにいきました

今回は9F

カートからあふれる楽器

100万ぐらい儲かった

その他特記事項なし!

8月の職位

今月の職位は「ごはんのお供」です

テレビでよく紹介されている三陸海宝漬を一度でいいから食べてみたい

あわび、いくら、めかぶ、ししゃもの卵・・・
どう考えても美味くないわけがない

あー食べたい

そういえば今まであわびを食べたことがなかった

ぐるナイのゴチであわびはいつも高級食材として登場するけど、果たしてサザエやとり貝と比べて一体どう違うのか

一度でいいから食べてみたい


でも一番うまくあわびを食べるにはどうやって食べるのが一番うまいのか

そう考えるとますますあわびに手がつけられない今日この頃です


職位のリクエストはお電話で受け付けております

タナトスに登るの巻き

土曜はジョブがうまいということでタナトスへいってきました
実はその前の木曜にもふらっと立ち寄った
今日も今日でタナトスへ行っているらしい

そんなブームになりつつあるタナトス

1~6Fをハエで軽くスキップし、いざ7Fへ
突っ切って9Fへ
ここからかなり沸くようになっているところをさらに突破し10Fへ

とりあえず9Fと10Fがアツイらしい

右から左から沸いてくるタナトスシリーズ
そして監視するなんたらに連れ去られる人たち
たまに脱線する電車

まーこれが忙しい
全体スキルが無かったらほんとに泣いてた

結構な時間頑張って帰ってきたらジョブが19から24にあがってた
ベースも初めて6%まで上がった
このまま死なへんかったら99になれるかも!

20100726.jpg

新メンバーのお知らせ~猛暑~

本日あらたにアレイルさんがギルドにやってこられました

AGI両手のLK
そして見た目がれんこんさんと瓜二つ!
見分ける所はもう口元のホクロぐらいしかない

20100719-2.jpg

お爺が持ってきたマジックマッシュルームで宴会をした時の図

ゲフェニア4へ行くの巻

久しぶりに集会に参加し、ジョブがうまくなったということでゲフェニアへ行ってきました
倒しやすくなった敵たち
らくらくと稼げるようになったジョブ経験値

範囲が広がったヘルジャッジメント・・・

交戦は避けたけど逃げてる途中で俺だけ直撃して死んでた・・・

転職したてのあくびでベースは常に0、ジョブの存在も軽微で全く痛くないけどね!


20100719.jpg

ハープの人のカードが出てた
ぜんぜんうれしくない